お知らせ。

以前にメールでご連絡とったお客様やライブペイントの日に終わってからお話出来た方に、
二月に個展を開催しますとのご連絡をさせて頂いたのですが、

今回、私の急な事情により、次回個展を中止せざるえなくなってしまい、
二月の個展は中止という形にさせて頂きました。

お伝えして、見に来て下さると言って下さってた方々に申し訳ないです。
本当にすみません。

そして会場となるお店のスタッフの方達、企画で入って下さってた会社の方達にも、ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありません。

次回個展は中止になってしまったこと、私もとても悲しいですが…
今後もいろいろな企画や個展、ライブペイントなどもやっていきたいと思ってますので、これからもがんばっていきたいと思います。



コメント

  1. 果澄さん、こんばんは。
    個展、中止になってしまって、残念でしたね。

    でも、一生懸命考えて出した答えは、全てベストな選択だと思います。

    無理しすぎず、時々立ち止まりながら、自分の納得のいくように進んでいってくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. >おっとーさん、こんばんは^^個展中止になったのは自分でも残念ですが、でもきっとこうした日々もすごく大事なんだなって思ってます!^^そしてまたその作品を見て頂けるように頑張りますね!^ー^ノ
      ライオンさんカップ連れて帰って下さってありがとうございました!;_;

      削除

コメントを投稿