not title

搬出を終えた個展会場。ライブペイントで描いたクジラのキャンバスを壁から外すと、クジラの口先やだけが残っていて、ちょっと切なくなった風景。
この絵はこれから更に描き込んで、木枠を創って張ります(^ ^)

アトリエがどんどん狭くなる…(~_~;)
どうしよ…本当に狭くなってきた…

会場にライオンやオオカミを立て、天井からサルや鳥を吊るしてたのですが、

アトリエに作品降ろしてたら、お父さんが、

『…このオオカミやサル達も…アトリエ置いてくのか…』

と、欲しそうな顔でじっと見てたので…(笑)父に譲る事にしました。

そして、お父さんとあのオオカミ達に1番良い!!展示場所を見つけたので、そこに飾る事にしたんです(^ ^)

そこは…お父さんが創ってる『森の美術館』です(^ ^)

その準備をして、雪がとけ、緑の季節になったら、オオカミ達を森の美術館に連れていきたいと思います♫

その時また写真を載せます(^ ^)





コメント