ポスター出力〜

あるポスターの大型出力をお願いしました〜m-styleさんにて。
お忙しい所、ぎりっぎりでお願いしたのに快くやって下さって…
天野さんほん〜〜〜〜〜〜っとうにありがとうございました〜!ヽ(;▽;)ノ
今日で会社設立して8周年記念日だそうですー!
『8周年経った1番最初の出力は果澄ちゃんのでした。』と!笑
なんかとても申し訳ないっっ∑('◇':
)
出力されて、すんごく綺麗でビックリ!いつも星空の色の出力が苦戦してたけど、m-styleさんのすごい綺麗でした〜!わぁ〜o(・∇・o)(o・∇・)o

今は別件のお仕事もご一緒させて頂いていて完成が楽しみです(^ ^)

天野さん、m-styleさん本当にありがとうございました(^ ^)




コメント