さわの実


昨年になるのですが、岩見沢駅の中にあるカフェ『さわの実』の
ロゴマークデザインを制作させて頂きました。

「さわの実」とは岩見沢の地において実りある活動が実現することを願い、
岩見沢の「さわ」と実りの「実」を願いつけたそうです。

お蕎麦やうどんも食べたいけど、ロコモコ食べたいな。。。おいしそ。
前に朝ご飯作ってて、ハンバーグあっためてたら、ロコモコ丼がやけに食べたくなって、
目玉焼き焼いて、キャベツ切って、バターライス炒めてって、
朝から晩ご飯並みのガッツリボリュームが出来上がった。。。!

このロゴマーク、デザインと、あともちろん『書』の方も書かせて頂きましたょ^^

このロゴマークのお店看板写真。





こんなに素敵に木の看板に仕上げてくれました。
文字の部分は職人さんが手で彫ったとお聞きしました。

天候があまり良くないけど、今日、車の中から見えた
桜並木道はとても綺麗でした。






コメント

  1. Thank you very much for your message! I am really glad to hear that. I saw your blog and find your photos is really fantastic!! Especially photos about scenery.

    返信削除

コメントを投稿