0603

もぅこんなに時間が経ってる。あれから、自分には何が出来るかずっと考えてた。きっとみんなそう考えたりして。作品で何も出来ない訳じゃないってようやく自分でそう感じれるようになってきた、と言うかそうだったんだ!って思えたのに
なんか何してるんだ自分って、またクテンとなる。m(_ _)m どんな事も意味あるとは思うのだけど、時間が限られてるなら、選択ってなって、そこでまた考えたら、よくわからんくなる。
わからんくなってるけど、
自分の、中で向かいたものが確実に今あるんだから、それに向かうんだ!
ぅ〜ん、カラスが鳴いてる…かーかー。クラクラ…<(@Σ@ll)>

とにかくそうだ。
私は絵を描いてるんだ!絵なんだ!そうか。絵の中の世界では不思議な事もいっぱいあるし、自由になってる。そう!絵なんだ!












コメント