0714

もう7月14日。先日出たラジオFMNWの「チアラジ」の時の様子がユーストリウムに残ってますょ〜♪youtubeでもこれから配信されるみたいですょ。これの1時間50分くらいのとこから、ひょこっと私出てきます。→http://www.ustream.tv/recorded/23931016
自分で自分見るのはずかしいなぁ〜と思いながらもやっぱり気になって見てみたけど、、、声小さい!っていうのか滑舌悪い!っていうのか、なんか、、ごにょごにょして自分でも『ん?今自分なんつった!?』ってとこあるから、聞いてる人には、、、わかんなよね。。。笑
なんか、、テレビやラジオの自分の声って自分の声じゃないみたいだ、でも普段周りの人にはこういう声で聞こえてるんだよね、きっと。。
さっき、ツルハで「アンメルツヨコヨコ」買ったょ。初めて買ったょ。いつもCMとかで見て、これで肩こりに効けばねぇ。。。なんて思ってたくせに、今回は、『頼む、、効いてくれ、、、』なんて思いで買ってしまいました。アトリエに帰ってきて早速ヨコヨコしてみたょ!効いてるのか!な!?うん!効いてるのか!?とりあえずスぅーーー!ってして気持ちいい!心なしか目がちょっとすっきりしたような!あ、うん、でもなるほど、こういう感じね、って感じです。気持ちいいょ。でもやっぱり適度に運動するとかが一番身体にいいんだよね。だから、個展制作も落ち着いたらなにか運動したいなぁ。ヨガやりたいなって思いました。まずはアトリエで、、あへあほ体操しよっかな。笑 そうだ!さっきツルハでヨコヨコ買った時お金払ったら、『あら!お客様!500円券出ましたよ!』って500円券出たんだ!嬉しくて一瞬頭痛も肩こりも吹っ飛んだね!!

コメント