0727

暑かった…今日は本当に暑かった…アトリエ風通らない…。ほんとに通らずサウナだょ(;-_-) =3 フゥ
個展搬入まであと少し。今日最後の…(最後じゃない明日も行かなきゃだった…。)今日、材料の追加で近くのホームセンターへ。展示の方法で悩んでた事があって、どんな材料使ったらいいか、お店の人に相談する事に。(こういう時、詳しい店員さんがいると本当にありがたぃ…。今回もいろいろ新しい材料を知って、『ほー!こんな物もあるのね〜。』って勉強なった。画材屋と同じくらいホームセンターは楽しくてしょうがないね。ジョイフルAKなら一日中いられるね。)
そう、遮光テープ、が欲しかったのです。つまり耐熱テープ。それでいろいろ材料をアドバイスもらえて、『安く抑えるならアルミホイルでも十分ですょ〜!』と。まあ、やはりちょっとお値段ははったけど、耐熱テープを買ったんですが、
店員さんに最後、
『アルミホイルでも十分ですよ!あれですよね!?学祭で使うんですよね!?』と、笑顔で。
『…が、学祭…!!!(◎_◎)』とは思ったけど、
そうです、こくん。と、頭下げてきました(;-_ -)ゞ
よければ…高校生に…もしかしたら中学生に見えたかひら。(;-_ -)ゞ
まぁ、なんか絵の具だらけの格好してたしー…それに…なんか…もう慣れたしー…(´ι_` )笑
セントラルでも毎回『学生書お持ちですか!?』って必ず聞かれるもんしー…(´ι_` )まぁ、しょうがなぃ、自分もそう思うしー…


……さぁーやるぞぅー。



コメント