大地の声に耳を澄ませてーガイアナイト

今日ももうガイアナイトの日。
先日も告知しましたが、明日、
さっぽろテレビ塔下の場所で、
キャンドルアートを行ないます。

今朝の道新にも詳しくイベント詳細載ってます。

今回広告のイラストと、そしてコピーも書かせて頂けました。
『大地の声に耳を澄ませて』

それを明日、キャンドルでも表現したいと思います。道新さんやカメヤマキャンドルさん、企画して下さった会社の方と、『ぅ〜ん…どうだ、こうかな、ああかな、これでこの言葉が表現出来てるかな』と、進めて準備してきました。

ー大地の声に耳を澄ませて。
星の声、樹の声、私たちはまだ聴こえるだろうか?

キャンドルの灯、ほっとしていつまでも眺めていられますよね。
キャンドルの灯りが1/fの揺らぎだからそうですが、
火の揺らぎが安心感を与えてくれる、その感覚が人のDNAにも刻まれているそうです。

太陽が沈み、本欄は闇である夜の中で、今だからこそ、
500個のキャンドルの灯りの中、
その私たちの中に刻まれてる本来の生き方や想いを、思い出す空間になれればと思います。


コメント