0809am2:57

だめだ眠れない。(。_。)興奮状態が覚めないから、個展始まっても個展の事考えてたり、次の作品のこと、また違う作品のこととか。とくに個展一ヶ月前
とかになるとなんか興奮して落ち着かない感じになる。楽しい楽しい!の興奮じゃなくて、なんか…なんか…なんか……なんだ?なんだなんだなんだ!!??
今も、この個展と九月末の展示の事とかで興奮状態はまだしばらく続きそう。(。_。)ぅ〜ん、そわそわそわそわわわわわっっっっぐぅ〜んぐわんんぐわんぐわん(((((°°)
脳が興奮してるとなかなか眠れないじゃないですか、でもきっと眠った時は深い眠りしてんだとおもう。毎回毎回絶対夢見るもの、最近は不思議な夢ばかり見る。今日も不思議な夢をみた。
起きた直後は私は逆にぼ〜っとして覚えてないんだけど、家族とかに、夢でみた不思議な風景を遠い目で、ぼそぼそ伝えるらしい。←微妙になんとなく、、、覚えてる自分が話してる風景。。。第三者の記憶のような感じで覚えてるんだ。。。(((((°°;)
最近そんな事がずっと続く。
今日は、すごい、本当にすごい場所へ行ったんだ。夢の中で。なんだか、うまく説明出来ないけど。とにかくすごかった。怖いとかじゃなくて、ものすごく澄み切って美しかったんだ。夢の中で私は誰かと「ここはカムイコタンじゃないだろうか」って話してるんだ。それは覚えてる、風景もはっきりと覚えている。誰だったのかな、私の隣にいたのは誰ですか。
青い光、青く光る水、霞がかかってるようででも澄み切っていたんだ。
どこかにきっと実在してる気がする。
夢でも絶対に忘れないと思う。忘れられないよ、絶対に。とにかく、、、しつこいけど、、すごいしつこいけど、とにかく素晴らしかったんだ。あの青の光は言葉じゃ説明できないなぁ。

そしていつかきっと作品にすると思ぅ。
いつか作品で出来たらと思う。出来るといいな、、、


今日は夢でどこへ行けるだろう。

すごいねぇ、どこへでも行けるね。たまに行きたくない場所にも行っちゃうけどね、夢ってね。笑 怖いよね〜びっくりな事が起こるよね夢って。笑 コントロール効けないからね。笑 まぁ、実際にもびっくりな事って起こるけどね。

そうそう、こないだは、うぱちぃ(家で飼ってるウーパールーパー)が急に食欲なくなってすごく不安だったんだ。うぱちぃどうしたぁ〜;◇;ってすごく心配してたら、その日夢に出てきたんだ、うぱちぃ。夢の中で、うぱちぃ餌食べた瞬間、ごほって餌吐き出して、
「固ぃ。」って言ったんだ。

餌固かったのか・・・!??




コメント