個展始まりました。

個展・ 光と影の世界-トムラウシ-始まりました。
月曜日に搬入を終えて札幌帰ってくるつもりでしたがちょっといろいろありまして、、
次の日火曜日もちょっと設置続きをし、昨日の夜に札幌帰ってきました。
でもなんとか無事に搬入も終えまして、昨日から来月2日まで、旭川上野ファームさんにて
個展を行ってます。場所も旭川と言うことで私は普段は札幌に戻ってきているのですが、
出来るだけ合間見つけて、上野ファームさんに行きたいなって思ってます^^
今回も、せっかくだったのでガーデン見る余裕もなく。。。;_;
18日は13時〜ガーデン内でライブペイントを行うので、その日は確実にいます^^
それにしても、、、ここ数日本当に暑かったですね、、、旭川も本当に暑かったです、、、設置もギャラリーでずっと行っていて窓はあけていたものの、ライト下やその日は風がなかなか通らずで、、、実は設置日、脱水症状起こしかけました。。。





ぶっ倒れるかと思った。。。汗 ひぇ〜。。。自分小さいんで高いとこの作業とかとても苦しく、、、かなりお父さんに助けられて、、
でも上向いただけでくらくら。。。・・・・なんてこんないろいろありましたが、、、無事に終えましたぁ〜。
今回、会場を暗くする為にギャラリー入り口は遮光カーテンを下ろしています。
『入っていいのか?』って思うかもなのですが、、、是非!遠慮なくカーテンを開けて中に入り、作品見て頂けると嬉しいです。今回は時間によって、ライトがつき、ライトが消える時間があります。その消えた時間も作品がまた違う表情をみせるように創りました。なので、暗い時間も是非作品に近づいてみて下さい。
ガーデンに咲く美しい花たちとは、またちょっと違った雰囲気を持った作品になったと思いますが、見て頂けてなにか伝わって頂けると、幸いです。
さて、、、これから一気にDM配布作業にはいりますね!**;





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  




2012年7月31日(火)~9月2日(日)の期間、
旭川の上野ファームさんのNAYAcafeギャラリーにて個展を行います。
8月18日(土)13:00~はガーデン内の花の中、
青空の下ライブペイントを行います。
※cafeへの入場は無料ですが、ガーデン内への入場は
入場料金がかかります。大人400円です。
住所:〒079-8431 北海道旭川市永山町16丁目186番地の2
LinkIcon上野ファームHP


コメント