パラレルワールド冒険譚搬出

今日、芸術の森【パワレルワールド冒険譚】 
最終日、閉館後、作品の搬出も終えてきました。
1ヶ月と少し、見に来て下さった方、本当にありがとうございました。
今の自分が、この芸術の森美術館で作品を展示出来た事本当に感謝しています。
そしてこのような他の作家の方々とご一緒させて頂けた事は
今の自分にとってとても貴重な体験もさせて頂けました。
終えた今、もっともっと描かなければ、という想いや
この展示に向けての間に学んだ事たくさんありました。

そうした事も嬉しかったのと、芸術の森美術館にいる
学芸員の方々を始め、警備さん方々、、、
みなさん本当に本当に温かく、その温かさに
この場所がもっともっと好きになりました。

もっともっと作品を創って、
もっともっと制作と向き合い
また次へ向けてやっていこうと思います。
また次の【旅する本】の制作の旅へ。

札幌芸術の森美術館、
お世話になった美術館のみなさん、
見に来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました。






コメント