姉の個展のお知らせです。

姉の個展のお知らせです。富良野ニングルテラスなどちょくちょく一緒に作品を展示してた
お姉ちゃんの個展がいよいよ明日から始まる!とのことで私もとてもワクワクです!^^
同じく絵を描いてたお姉ちゃん、この数年間本当に制作に向かうという中で何度も助けられ支えられました。
毎年個展を続けていくと私自身自分で決めて来たけど、続けて来れたのは支えてくれた人や、家族や、
そしてお姉ちゃんの存在は本当に大きかったです。
実は、遊書で奏でるものがたり、のポストカードの『君』という文字の作品は2人の姉の存在を

想って描いたものでした。

以下お姉ちゃんのページから
【大好きな地元、北海道での、初めての個展です。全てボールペン一本で制作しております。

ぜひ、一人でも多くの方にご覧いただければ、と思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。
 “クマと森” 鈴木麻衣子ボールペン画展 】

場所:札幌時計台ギャラリーD室
日時:8月19日(月)〜24日(土)
   10時〜18時






コメント