ラジオ

ラジオっていいですよね。
ラジオ好きです、とっても。
カーラジオもいいね、とっても。
(あと斉藤和義の「カーラジオ」も!!)
今日もアトリエでラジオを流してたら、「水曜どうでしょう」のディレクターの藤村さんがゲストに出て来て、話し聞いてたら面白くて一人で、あはは〜と笑ってました。
結構笑いますよね、面白いですよね、流れてくる会話とかお話し。
好きな曲流れてくるとなんかすごく嬉しくなるし。
ヘッドホンつけて音楽聴きながら制作も多いですが、普段アトリエで一人なんで、なんかラジオって、人と(DJの方と)会話してる感があって好きなのです。会話みたいな感覚と言うか、人の声のあったかさみたいな…。
私のアトリエの愛用ラジオ、Macを買った時にもらったカタログギフト?(この中から一個好きなの一つ選んで下さいってやつです。)から選んだもので、なので音が結構、ザーッとなったりする事も多いのですが、でもなんかラジオのあのザーッてなる感も好きです。

まだリクエストとかしたことないのだけど…今度やってみようかな!



コメント