新☆アトリエ!

新しいアトリエ。
引越しもなんとか終わりました。

(荷物多過ぎてトラックに全部入らないんじゃないか!?っていうトラブルもあったり。)

新しいアトリエの窓からの風景は前と変わり、空と山と畑と…。緑、緑、緑(^^)
とにかく緑がたくさんたくさんたくさん溢れる場所です。
ゆったりとした空気が流れてます。(^^)
近くに大きな公園もあるんです♫景色や場所が本当にのんびりした場所(^^)
窓も大きく陽が入り、風が入り、緑までも入ってきそう。
今日は近くの公園が何やらイベントみたいのをやってたのか

素敵な曲がたくさん流れてきた。そのうちの一曲。
『スタンド•バイ•ミー』
外から好きな曲が流れてくるなんてすごく嬉しい(^^)

机や絵の具はとりあえず先に出し、

片付けはこれからゆっくりやっていこぅ。(^^)
たくさんの自然に囲まれたこの新しいアトリエで、

また心機一転で新しい作品や本の物語りを創っていきます(^^)


コメント