体験入学1日講師。

明日、母校、札幌デザイナー学院の

1日体験入学の講師として行くのですが、

私が担当するイラスト専攻のテーマ…


『とにかく描こう!』


との事です。

ぅん、そうですね、ほんと、描くしかないですよね。

描いて描いて描いて描いて、

とにかく描くしかないんですよね。

(一応、『絵が上達する✨ポイント✨レッスン✨』とサブテーマ?はありますが、


なので、とにかく描きたいと思います。


…ぃや、ちゃんと真面目に原画や仕事の資料とかも準備しましたょ。笑)


でもほんと!

描くしかないんです!

制作じゃない時間が、

生き方が、今の自分が

絵になるから、

キャンバスに向かってない時間も

大事かもしれないけど、


やっぱり

描くしかないですよね!(--))

(これほぼ自分に言い聞かせてますね。)


明日10時〜開始で

当日も受付してるみたぃ!

ランチ付き!(が、嬉しいな〜学校ランチ大好き!)

場所は…そう!鯨森の前!

(西9丁目の大通公園に面したビルです。

札幌デザイナー学院)


とにかく描く!ということ!



コメント