インターネットを繋ごうかと。。


アトリエを引っ越しする時、今まで繋げてたインターネット解約しまして、
新しいアトリエになってからは、メールなどはiPhoneのテザリングでやってきたんです。
ずっとは繋げれないから、iPhoneのヤフーメールでたまに確認したりしながら。
だけどもども、
ちょっとそろそろ…
これは厳しいかも…と思い始めた今日この頃。。。
急ぎでデータ送ろうとして、アップロードがすんごい時間かかるし…
(残り2時間とか表示されたり…)
mac立ち上げてメールのチェックに時間かかるし…
今日なんかメールの受信すら出来なかったT_T
ずっーと受信中の表示で受信されなぃT_T
やっぱりもぅインターネット繋げるしかないなぁーとおもって、やっぱり光がいいのかなぁ?
WiMAXってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょぅ?(・ ・
WiMAX 2+ってのもあるのだけど、エリア調べてもらったら、私のアトリエの所は、
2+のエリアに入ってないみたぃT_Tまだ予定はないけど、もしエリアに入ったら
WiMAXもWiMAX 2+も両方使えますと言われたのだけど、、、
未定ってことはまだまだ先か、もしくはエリアに入らないかもしれないし…
WiMAXは入ってるのだけど、
これってどうなんですかね?
サクサクいくのかな?
ちゃんと問題なく繋がってサクサクを、となら、やっぱり光の方がいいのかな…(´-`
でもやっぱり月々のネット代おさえれたら嬉しぃ…(´-`)
そぅ、先日友人がUCOMってあるょーって教えてくれてすごく安かったんだけど、
調べてもらったら私のアトリエはダメでした( ; ; )ぐすん
(前のアトリエは光だったけど、部屋がメゾネットタイプだから戸建料金だったの!
( ; ; )なんじゃそりゃ!アパートなのに!( ; ; ))
どうしようかなぁー。
どうしようかなぁー。
WiMAXってどうなのかな?
もしいい情報あったら教えてくださぃー(._.)



コメント