学生の頃のはなし。


今日アトリエで絵描いてたら、専門学校に行ってた学生の頃の事を思い出しまして。
授業中とか、隣の席の仲の良かった友達と話しては笑っていたなぁーと。
(ぁ!もちろん真面目にちゃんと授業受けてたょ!!真面目に描いてたょ!!笑)
それで、こんな話して、2人で笑いこらえきれなくなっちゃって大爆笑しちゃって、
先生に注意されたなぁーと。笑
(澁谷先生ごめんなさぃ。笑)
あの、ノストラダムス?の大予言かなぁ?そんな、
『小惑星』が地球に衝突するかも…みたいな話しが出てた頃にあった、
友達のおじいちゃんのお話しなんですけどね、
…この続きはイラストで〜
















コメント