マスキングテープにつきまして。


先日、22日より再販させて頂きましたオリジナルマスキングテープ、
有難いことに23日にはみんな旅立っていきましたぁ〜!
ご購入して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
最近、お皿やトートバックもまた描いてたのですが、
お皿やバッグも、皿やバッグと思わず、
いつも通りの紙やキャンバスと思って描いてて、
(バッグなんかキャンバス生地だしね!)
そしたら絵の具が飛び散る飛び散る。。。
机ならまだいんだけども、床にも意外と飛んでて焦った。
フェアの最初にも、絵の具達の絵をトートバックに描いたのですが、
今度は、インクやパレット達も交えてもっかい創りましたぁ〜。
写真は制作風景の時。




コメント