【Masking tape of story】果澄×CENTRAL コラボレーションオリジナルマスキングテープ。

【Masking tape of story】果澄×CENTRAL 
コラボレーションオリジナルマスキングテープ。 
出来上がってきましたこちらのマスキングテープ達^_^
こちらは、17日からのフェアより一足先に明日より、
大丸藤井セントラルさんにて販売開始致します^^
今回、4種のデザインで仕上がりました。
・白樺のムコウがわ
・星宇宙
・AniMatpewka(アニマトリョーシカ)
・Atelier
の4種になります。
数量限定のため、お一人様1種類を1個ずつ。

なので1絵柄1個ずつの、4個ご購入可能だそうです。
先日の記事の書き方分かりずらくすみません。
(…私も勘違いしてました。)
マスキングテープって販売状態はぐるぐるまかさってる為

デザインが濃く見えがちなんですよね、なので、延ばした状態の写真こちらです。
明日、11月6日より販売開始ですので、お近くを通った方など、

是非お手に取ってみて頂けますと嬉しいです^^



















コメント