『We wish for Peace.』

絵に続いて、スープマグの作品も。

『HappyMerryX’mas!       Smile&Peace Earth.』

スープマグと、スプーンと、コースターのセットでの作品です。
こちらも手描きの一点物です。(食器専用の絵の具で描いて焼き付けてますので、安心してご使用頂けます。
…タワシでゴシゴシ!はやめてね…。笑)

このマグカップにも、コースターにも、サンタクロース達が届けたい想いの物語り、
気持ち込めて描きました。

『We wish for Peace.』

その為に、

争いで、対抗ではなくて、

笑顔と愛でもって、
Peaceを届けようとする
サンタクロース達。

サンタクロース達が届けたい贈り物は、
私たちみんなの願い。

スープを飲み終えたら、
きっと、
一人のおしゃべりサンタクロースが話しかけてきますょ^^

こちらもセントラルさんのフェアにて本日の夕方?くらいから置いてますo(^_^)o









コメント