【再告知♪NHK・Eテレ「きょうの料理」】


【再告知♪NHK・Eテレ「きょうの料理」】

NHK・Eテレで放送中の「きょうの料理」の
オープニングムービーを手掛けさせて頂きましたこと、先日も記事に書いたのですが、
再告知!
今日の21時〜放送開始ですー!^^
私もたのしみ^^
プロデューサーの方と打ち合わせをした時に、
料理を作る楽しさはもちろん、
家庭料理のあったかさを伝えたい、そうおっしゃってました。
実はですね、、、
このお仕事、本当は1年前にお声をかけて頂いたんです。
でもその時、どうしてもどうしても出来ない状況で
やっても逆に迷惑をかけてしまうと思ったから
泣く泣くお断りの連絡をしたのだけど、、、
来たお返事は、
そのプロデューサーさん、1年間も待ってくれました。
断りを決断した時以上に泣きました ;_;
だからこのお仕事、制作出来たこと、本当に
本当に嬉しいです。有り難いです。
出会えたことに心から感謝します。
そしてね、出来上がった映像を見てて
すっっっっっっごいめんこい子がいるの!
椎茸!!なんかね、動きがめちゃくちゃめんこいんです!
いろいろキャラクターいるけど、
もちろん他の見てね♪だけど、この椎茸
是非探して!ピョコピョコピョーンって感じ!です!
今日21時〜!是非見て下さい♪



そしてそして、上の記事で書いてた椎茸この子!
探してみてくださーぃ!^^



コメント