《年賀状デザインのお知らせ》

《年賀状デザインのお知らせ》
来年の干支は【申】ですが、年賀状の絵を描かせて頂きました。
大丸藤井セントラルさんとコラボでのデザインは2点ほど。
おさるさんとのことで、やっぱり一つのテーマは
【見ざる聞かざる言わざる】。
それぞれおさるさんの下に書いたそれぞれの言葉。
「人生には、時に見なくてもいいものがる。」
と、自分に言い聞かすように。。。笑
「時に見ない方がいいもの、、、
時に見えない方がいいもの、、、」とぶつぶつ、、、。
気付けばいつしか忘れてたことに
ふっと腕を掴まれ立ち止まり、振り返って
やっぱり戻るところは
目に見えないものを忘れないってことなような気がしたりして。
こちら、原画をセントラルさんに飾らせて頂いてます。
もう一個の絵は太陽をいれたくて。
「大丈夫。
 いろいろなことはあるけれど、
 朝になればまた、希望の太陽は昇るから。」
って、おさるの親子は会話しながら。
http://www.daimarufujii.co.jp/central/cws/wp-content/uploads/2015/10/d85bfe24685927152f761073806947a2.pdf




コメント