すべてのものは本になる。


来年2017年、1月13日20日放送されるAIR-G(FM北海道)の
「hello!HOKKS」に出ます^^ 放送内容は年明けの1月8日(日)
札幌駅前通りある日本生命ビル内のショップ、
「CLAHAS(クラハス)」にて90分の公開取材となっており、
この土地に住みながらの制作のこと、
作品と土地の繋がりなどをあらためて見つめて思うことを
話していきたいと思ってます。
そしてこちらの取材は札幌オオドオリ大学の公開授業として、
後半は一緒に手を動かしながら簡単なワークショップ制作をしながら進めていきます。
私の、そしてBlakistonのコンセプトである、
「すべてのものは本になる。」を取材のテーマに進めていきます。
今まで子供達対象のワークショップでしたが、
今回初めて、自身の制作についてお話する場もありるこういった
ワークショップになりました^^
参加者の募集を開始したので、
ご興味ある方、ぜひ参加して頂けると嬉しいです。
詳細&申し込みはリンク先でお願いします^^!

http://odori.univnet.jp/subjects/detail/300








コメント