【Blakiston shop.】/ オンラインストアのお引越しのお知らせです。

あけましておめでとうございます。

Blaksitonのオンラインストアを
リニューアルしまして、2017年より下記のURL先にお引越ししました。
https://blakiston.shopselect.net




※サイト自体が変わるので、新作の新着情報などは
リンク先の新しいオンラインストアの方で
お気に入り登録やご確認を宜しくお願いします^^

今回、改めて新たに自分たち、Blakistonのオリジナル
ブランドを創りたいという想いで、
私とメンバーである菅原とで
オリジナルブランド《Blakisotn.》をせっせかと準備してきました。

がま口も今の形に辿り着くまで、型紙を7回8回と作り直したり、

バッグは悩んで悩んで....やっぱり型からこだわりたい!!
と、話し合い衣装など制作されているファッションデザイナーの
方も一緒に加わり、一からオリジナルのバッグを制作してきました。

こうして自分たちと、そしてその道の職人の方と一緒に
創り上げていく形が出来たことで
自分たちも本当に納得いく作品となりました。
胸を張って誇れる作品になるってこと、素晴らしいですね^^

これからもこうしていろんな人と一緒に
Blakiston ブランドやお仕事など計画してやっていきたいと
思ってます^^

新しいストアの方で、がま口財布など
販売開始致しましたので、どうぞ覗いて見てください^^







これから新しい商品や種類などをたくさん増やして、
創っていきます。
まだストアには載っけてないですが、
今もせっせかオリジナルのノートやブローチの方準備してます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

Blaksiton.

コメント