個展終了しました。

Gallery門馬での個展、
「ある神話のはなし-二、その先に在った風景のはなし。」
終了しました。
会期中、会場に作品を見にきてくださった方々、
本当にありがとうございました。
冬の雪が降ってる中、寒い中、
自分の作品を見にきてくれたということが
本当に有難く思います。

搬出も無事に終えて、ホッとした気持ちもあるけど、
今はそれ以上になんだか、
心にぽっかりと穴があいてしまった様な、
なんだか落ち着かない焦燥感のような。

これからもっと力を付けていきたい部分など
見えたこともたくさんあったし、
今回、一と二と続く個展が出来、
その制作期間中に考えたこと、感じたことは
きっと今後も描いていく人生の中でとても大切なものに
なっていくんだろうなぁと思えました。

今回、この時期にこの場所で
個展が出来て本当に良かったです。
雪が溶けて少し落ち着いた時期に
今回の個展の本を自分で製本して
創りたいと思ってます^^

個展を見にきてくっだった方々、
本当に本当にありがとうございました^^




コメント